3兄弟+1の子育て日記

中1息子が不登校になりました!

不登校12日目

今日は次男、長男とショッピングモールへ行った~!

今日は思い切り、わがまま聞いてあげる覚悟で行ったが、やっぱりどんどんエスカレートしていく次男にカチンと…

長男の冷たい視線を感じつつも…

 

なかなかとれないUFOキャッチャーになおストレス。

自分のおこづかいもなくなり機嫌が悪くなり。

こんなんぢゃ、連れてこない方がよかったとも思ったけど、外の空気に触れれたのはなにかの刺激になったかなぁ、少しは。

 

あ〜、甘やかしたのが良かったのか悪かったのか、未だわからず。

そして、長男からの冷たい視線(笑)

 

ま〜、吉に転ぶか凶に転ぶかは誰もわからないよね。

悔やまない悔やまない。

 

そして、次男の謎の制作活動が夜な夜な始まった。

 

時々あるんだよね、これ。

 

突然の料理。

 

突然の図工。

 

突然のミシン。

 

突然のスライム。

 

やっぱり、感受性の強いアーティスト肌なのかなぁ。

 

この手のタイプは不登校になりやすいって記事あったよねぇ…